木偶の嘘

マリー・アンドロイドをすこる余りこじらせた考察ブログ

注意事項 ※必読

当ブログを読むにあたり、ひとつだけ注意して欲しいことがあります

それは「このブログは、あくまでいちファンの妄想であることを理解する」というものです

私は、作者である青山ジンベエ氏とは一切無関係です

公式と非公式の区別がつかない方は、閲覧をお控えください

 

マリー・アンドロイドの本当の設定は明かされていません

明かされていない中で、ファンが少しの手がかりからあらゆる想像をする

個人的に、考察とはその過程を楽しむもので、正解不正解は関係ないと考えております

ですから、もしマリー・アンドロイドちゃんについてご自身の解釈をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントいただけたら嬉しいです

 

一緒に「こうだったら面白いね」の気持ちを共有しましょう